[日]漫画を読もう


さて、みっちゃんから随分前に借りた『ブラックジャックによろしく』を読んで、
まるで『いま、会いにゆきます』を見た時の様な号泣をしてしまった訳で。
まぁ今までは『学校の授業中によm(ry』とか思ってたけど、
こんなに号泣するのならば持って行かなくて正解じゃった訳で(笑)


さて、それ以外にも結構今日は漫画を立ち読みした訳ですよぼかぁ。
お金が無いのであくまで『立ち読み』。そこがゆあせるふクオリティ。
でまぁ結構最近読んでるのが『週刊少年チャンピオン』なんじゃけども、
決して『やーまだー』と葉っぱを銜えてる奴が言う漫画を読んでる訳じゃなく、
いっぽん!』と『ナンバMG5』を中心に立ち読みをしてる訳ですよこれ。
まー、『この2つの漫画ならば単行本を買っても良いかな』
なんて思ってみたりする訳です。


それ以外にも月刊少年ジャンプ
増田こうすけ劇場 ギャグ漫画日和』なんかも読んでる訳ですよ。
芭蕉も良いけど今月のうさみちゃんが個人的には物凄いツボな訳ですよこれ。
それと社会見学に行こうとしたら爆発したパン工場の従業員のネタとかもなかなかツボ。


―まぁ興味がある人はこれらの作品を読んでみて欲しいなと。


ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(1) (モーニング KC)

ナンバMG5 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ナンバMG5 1 (少年チャンピオン・コミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 1 (ジャンプコミックス)

いっぽん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)

いっぽん! 1 (少年チャンピオン・コミックス)