[日]オチ無しヤマ無し


岡山では今日1日中曇ってたので非常に寒かった。
どれくらい寒いかとゆーと、俺の心の中・・・じゃなくって、
今日1日中5枚服を着てみてもまだ若干厳しいくらい寒い。


こんな気候になってくりゃ『もう冬になりつつあるんじゃな』と思ってしまう訳で。
思えば去年はブレザーじゃったけんあんま着込む事が出来なくて死にそうになってた。
ブレザー体験者なら分かってくれると思うんじゃけど、
あれって胸のところが開くじゃろ。取り敢えず登下校であそこに風が入る入る('A`)
しかも胸から見えるけん下にトレーナーとかも着込めん訳で。
じゃけん学ランの高校が凄く羨ましかった訳ですよぼかぁ。



―あー、眠いからオチが見つからんil||li _| ̄|○ il||li