でもmixiでは書いてたんだ

獅子舞さん。俺はかなりタイプ。



さてまぁ週末から書いてなかった訳なんじゃけども、
その間は後輩の試合を見に行ったり、バスケの社会人のサークルに入ったり、
恋のから騒ぎ』の獅子舞さんを見て『か、可愛い』と思ったり、
楽しみにしてた『どうでしょうリターンズ』を見逃す痛恨のチョンボを犯したり、
依然としてメル友とはちょいちょいメールが続いたりしてる訳ですよこれ。


取り敢えず試合について話そうか。
まぁ後輩連中は男女両方とも負けちまった。
まぁ試合順が女子の方が先じゃったけん女子を見終えてから男子を見に行こうと思い、
まず女子が結果的にはボコボコにされた試合を見た。
まぁちょいちょい良いプレーは見れたけどやはり実力差が出てしまい、ボコボコに。
んでまぁダッシュで男子の試合会場に行くと何とまぁ男子が試合をしてた訳でorz
しかも会場着いた瞬間は凄い良い勝負してたのねこれ。
いやむしろ俺がベンチに入った瞬間にスリー決めて逆転しちゃったみたいなね。


でもまぁジワジワと点差を広げられてしまい最終的には負けてしまった。
でも見てて『頑張れば余裕で勝てる相手じゃ』と思ったので是非頑張ってほしいなと。
まぁ次の試合はクリスマスなんで多分試合は見に行けるじゃろーけど、*1
是非1つでも多く勝てるように頑張って欲しいなと思う訳ですよこれ。

*1:予定が無いのが悲しいよな(´・ω・`)