I love basketball.

でまぁ日曜にゃ社会人バスケのサークルの練習に参加させて貰った訳ですよ。
まー今まで学校とかでしかバスケをしたことが無かったので新鮮じゃったし、
皆上手い上手い。そして皆『バスケ好きなんじゃなー』って思った。
じゃって『体が冷えてきたから2対2をしましょう』だなんて言われたかんね。
そんなん高校からバスケやってっけど、生まれて初めての体験じゃった訳で(笑)


で、今日なんかはNBAを見てプレーをパクろうとしてた。
インサイドで上手いプレーがあったら『ぬおお』と独りテレビの前で呟いて、
『今度サークルでこんなプレーをやってみよう』とか思ってみた。
ま、出来るかどーかは別問題としてね(´・ω・`)


―まー取り敢えず言えるのは『バスケが楽しくて仕方が無い』って事(´ー`)y━~~