黙れツンデレ


さて、兄貴*1のblogの更新があんな風に止まり非常に怖い思いをしてる今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。毎度おなじみprove_yourselfです。
まぁ昨日はバスケの社会人のサークルにひょっこり顔を出して、
その後夜中の1時からレポートをやっててblogを更新する余裕は無かったのですよ。*2


でまぁ今日の午前中は出席を取らなかった*3ので、ゆったり学校へ。
学校に着いてからは学生らしくグダグダ友達と話しつつレポートを仕上げてた訳ですよ。
んで午後から授業を受けてバイトして帰って10代の真剣な討論を見て今に至る訳ですよ。
『10代の真剣な討論を元出演者のあいつは見てるのかな』思いメールを送ってみると、
あいつはグダグダになるのを見透かしてか『着信アリ』見てやんの。
まぁあいつの予想は正解で見事にグダグダじゃったんじゃけどね(笑)
でもま、俺の人生のグダグダっぷりにゃ及ばんけど。


―べ、別に人生がグダグダだからって悲しくなんか無いんだからね!

*1:id:Chiru

*2:mixiは更新したけども

*3:っつーか『勝手にレポートしたい香具師は学校に来いや』みたいな