文通娘はGO!GO!7188か!


さて、例のNHKの討論番組は今日から新メンバー。
まぁいきなり即興で詩を作った彼のクオリティにひたすら爆笑し、
文通から付き合ったとゆー女の子を見て『誰かに似てる』と思ったが、
結局誰に似てるかを思い出せずある意味非常に気持ち悪いまま番組は終わってった。*1


―ん、内容?そりゃもうカテゴリが『考』から『笑』に変わった事から察してくれ('A`)
もうこのグダグダ感には慣れた。っつーか『これでこそ「しゃべり場」』と思ってしまった。
毎回思う事じゃけど、やはり小寺氏や大竹さんなどが出てたあの頃が凄い良かった。
当然あいつや沖縄娘やヲタが出てたあの頃も凄まじく良かった。
今?今はもうシラネ。あいつももはや『着信アリ』見てんだぜ?


でも何故か毎週毎週楽しみに見てしまう。
あのオープニングの『ウォウウォウ』って声でドキッとしてしまう。
何つーか、きっとこれが『しゃべり場』クオリティwwwwっうぇwwwwww

*1:個人的にはGO!GO!7188のユウじゃと思ったが