手紙をかくよ


さて、もう気が付けば12月になってる訳ですが。
何かこないだ11月になったなって思ったらもう12月。時間が流れるのは異常に早いです。
まー12月になっても多分俺の人生はきっとグダグダなんじゃろーなと思いますよ。
ま、グダグダならばグダグダなりに生きていくんで大丈夫っすよ。
ずっとそーやってここまでやって来たんじゃしさ。


そーいや年末年始と言えば『年賀状』じゃったりするんじゃけど、
やはりこれはケータイのメールで『あけおめ』とか言うと凄い味気ないと思うのですよ。
どーせなら手書きで交換し合いたいじゃないですかこれ。*1
と、ゆー事で『おまいの年賀状が欲しい。そしておまいに年賀状送ってやる』
ってゆー非常に物好きな香具師を募集したい訳ですよ。
まー預かった住所なんかは思い切り個人情報なんでこっちできっちり管理しますよ。
そして貰った側も当然の事なんじゃけどきっちり管理してやってください。
『その企画、乗った!』って人はprove_yourself_otayori@hotmail.co.jpまでご一報を。


―まぁこれで1人でも応募してくれたらその人はネ申だな。*2

*1:俺だけなのか?(´・ω・`)

*2:結構素で