いや、案外笑い事じゃなく


いやー、今週末に予定されていた同窓会は何か人数が集まらないから中止だと。
さっき男子側の幹事っぽい事やってる奴からメールが来て知りましたよこれ。


しかしまぁ中止なら中止でもちっと早く言えよと。
流石にこれじゃぁ出席予定じゃった香具師に非常に迷惑な気がするんだが。
っつーか店を借りてたならその店にも迷惑じゃろうと。
何つーか、『やっぱこの辺の無計画さは高校ん時のままじゃなー』と。


高校ん時も体育会は学科別で別れて応援合戦の練習とかをしたんじゃけど、
なかなかウチの科は統制が取れずに苦しい思いをしたとゆー事があったんですよこれ。
んでまぁ今回は『何かその二の舞になっちまったなー』って感じ。
まー今回はあん時と違って就職組とかが居るからその配慮はせにゃならんけど。


ま、取り敢えず個人的に折角なんじゃけん、
男だけでもえーけん飲み会には持って行きたいなと思ってる訳ですが、
果たして上手くその方向に持って行けるかどうかが不安で仕方がありませんよ(´・ω・`)