人生の踏ん張りどころ


さて、今僕にはメル友が居ます。
クラスメイトに紹介してもらった岡山に住んでる福山出身のとある大学生の女の子。
でまぁ昨日ぼかぁ『どっか遊びに行こうぜ』と勇気を振り絞って誘った訳です。
そりゃもう内心『こんなキモメンの誘いに乗ってくれるかな』とビビりまくってた訳で。


しかし何と彼女は遊びに行く事を承諾してくれた訳ですよこれ!


まぁ流石にクリスマスは無理じゃったけど、年明けに遊ぶ約束を取り付けた訳です。
んでまぁ俺のバイトの16日から来月の15日までのシフトが15日に発表じゃけん、
そのシフト発表の日にまた何日に遊ぶか決めようぜとゆー話に。
ここまでで完全に俺はエルメスとのデート前の電車状態に(笑)
『何か遊びに行く約束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』みたいな、ね。


でまぁ少しだけポケーっとしてたら、肝心な事を聞き忘れた事に気付く。
それは『遊びに行く時はひょっとして2人きりですか?』って事。
んでまぁそのままの内容をメールで送ってみた訳ですよこれ。
俺としてはここで『え、誰か誘って』とか言われるとばっかし思ってた訳ですよ。


そったら『別にどっちでもいいよ』ってナンデスカ!


どーやらぼかぁ2006年の最初にとんでもない経験をするみたいです。
そーいや、いつか福井の全身を理論武装してる人が言ってた事を思い出したけど、
ひょっとしてこれ俺にとっては今が『人生の踏ん張りどころ』ですかね?