何気にもう年末が近いな


やはりケータイのアラームで起きる必要性の無い日曜の朝ってのは素敵。
いや、『いいとも増刊号』が終わる頃に起きるから昼かな。
そっから前日の夜に録画しておいた『恋のから騒ぎ』を見て獅子舞に萌えて、
どうでしょうリターンズ』を見て大泉さんやミスターの姿を見て爆笑。
そうして遊びに行くなら支度して遊びに行くし、寝るなら寝る。
もうこれが最近の日曜日の日課ってな感じになっとりますよぼかぁ。


今日の場合なんかは友達と遊びに行ったんじゃけど、
また前*1と同じ様にオートバックスへ行って来た訳ですよ。
でまぁ今日は友達が『ちょっとドレスアップとかチューンアップとかしてーけん』と言い、
何かホーンとかも選んでた。結局お金が無いからって買っちゃなかったけど。


そーいやその友達との別れ際に『そろそろ年末の予定立てとくわ』と言われた。
まぁ俺と中学時代の友達連中の間では必ず毎年大晦日は、
『オールナイトでバカ騒ぎをしませう』とゆーのが毎年恒例になってる訳です。
そして俺は『それの予定を立てるぞ』ってのを聞いて年末を感じる訳です。
ほら、『クリスマスイヴだー』とか言ってるけど、その1週間後は大晦日じゃけんね。
何気に土曜日で考えると今年の土曜はもう後3回しかない訳ですよ皆さん。


―あー、今年1年もグダグダで終わるのか('A`)