俺なりの時間つぶし方


さて、ついさっきまでみっちゃんから借りた漫画を読んでた訳です。


同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)

同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)


まぁ最近映画化じゃとか言って結構有名な作品なんじゃけど、
なかなか読み応えがある訳ですよ。そして尚且つ考えさせられる作品なのですよ。
まー『考えた』と言えば『イエスタデイをうたって』も色々考えたけどさ。


俺としてはギャグ漫画とこーゆー考えさせられる漫画は大好き。
特に考えさせられる漫画を読んだ後にその漫画のテーマについて、
布団に入ったりなんかして1人で物思いに耽るのが大好き。
いや、物思いに耽るのは布団の中より授業中が多いかね。


でも結構こーゆー事って俺ごときの人間が分かる事じゃないんよ。
何つーか、もはや『永遠の命題』みたいな感じのモンなんかね。
でまぁそれについて頭のよろしく無い俺が自分なりに考えるのは大好きなのですよ。
意外とこれで時間を潰したりなんかしちゃってるしね。
何つーか、『1人しゃべり場』って感じと言えば分かりやすいのかも(笑)




―眠いから文章まとまんねぇや(´・ω・`)