これぞブロガー


バイト中に年末年始にする作業の説明になり、そこから福袋の話になった。
でまぁ店長が『今のこの時代、中身が見えないと福袋なんて買ってくれません』と。
俺は『へぇ、まぁこの不景気ならしゃーねぇか。俺も中分かって買いたいしさ』
なんて思ってバイト中にも関わらず若干ボケーっとして聞いてると、
『ところでprove君、こーゆー風に中が透けているのは何て言うのかな?』
と聞かれたので、俺はごくごく普通にこう答えた。


『え、スケルトンですか?』


―そったら何故か周りが微笑。
俺としては『ちょwwwwwww おまっwwwww』みたいな、ね。
『ほら、何か「スケルトンカラー」とかあったっしょ』ってノリで俺は言ったんじゃけど、
どうやら正解は『シースルー』じゃったらしいですよこれ(´・ω・`)


ただ、本当に萎えたのはこの出来事じゃなく、
この出来事の後に『あ、blogのネタ1個出来た』と思ってしまった事よね('A`)