29845んrん8gつ2にい生まれ


さて、書く事も無いので『ブラインドタッチバトン』でも勝手に拾ってやってみますよ。
もうこの『勝手に拾った』ってのがミソじゃと思うよ。うん。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】 

生年月日を教えてください。

29845んrん8gつ2にい
 
TV番組と言えば何? 
ぢんkrん2−fしdysrちbs


カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 

加藤ローサ


辛い食べ物と言えば何?
 
暴君はばね路


あなたのチャームポイントを教えてください。
 
天地に経tられ過ぎるこの精神


あなたの虫に対する思いを教えてください。 

カブトムシが体に捕まってもう半泣きになったkjけあ


カラオケの十八番は何?歌手も教えてください らくだの涙UO!UO!7199


5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 
buraindotattinannteyoyuudaze!


バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
・・・じゃなくてもいいですよ(笑) 
Chiruの兄貴*1
(最近元気にしてるのか?)会長*2
オロロンシャオロン氏*3
いとぅーさん*4
しまさん*5


しかしまぁタイプミス多すぎだな俺il||li _| ̄|○ il||li