明石屋サンタを見て


でまぁ上の通り『明石屋サンタ』を見てたんじゃけど、
若い奴、それと男性の話はあまり面白くなかったね。
とある男性は生放送じゃってゆーのに『キ×ガイ』と発言して、
スグに番組側が『ただいま不適切な発言があった事をお詫びします』と出てたけんね。


逆に30歳くらいの女性の話は面白かった。
ガチャガチャの機械に子供が腕突っ込んでレスキューが来たとか、
宮沢りえの写真集が大層な金になるかと思ったら100円じゃったとか。
まー前述の『キ×ガイ』の男性もある意味じゃ笑わせてくれたけどね(w


しかしまぁその面白い話をした女性は立派なモンだ。
俺もそれ程の話術を持った人間になりたいよil||li _| ̄|○ il||li