きっとそれは美味しい果実

俺こんなニュースを見たんじゃけど。



そういや今年ってクリスマス中止なんじゃないの?
っつーかさ、前々から思ってたけどクリスマスって何?美味しいの?
まぁ俺は食った事無いけど多分美味しいんじゃろうね。





―はいはい、どーせ朝起きて『どうでしょうリターンズ』見て14時からバイトして、
仕事が終わったのが午前0時で家に帰って『どうでしょうリターンズ』見て、
その後はずっと『明石屋サンタ』を見てた俺が負け惜しみ言ってるだけですよ('A`)

何、これ『クリスマスイヴに家に独りで居たらダルいだろ』ってゆー気遣い?
そんならありがたいね。家に独りで居るより精神衛生には良いけんね。



―ん、明日?当然15時からバイトですよこれ。
やっぱきっちりお金は稼がないとね。うんil||li _| ̄|○ il||li