まー、キーワードにもなってないならねぇ…。


さて、最近はバイト先が忙しいので14時から22時までバイトな訳です。
で、その中で1時間ほど休憩を取らないといけん規則なので、休憩があるのですよ。
でまぁその休憩時間に俺は先輩と一緒にテレビをボーっと見てた訳ですよ。
そったら『おすすめ海鮮丼を食べてみよう!』って展開になったのです。
そしたら年末じゃけんかどーかは知らんが、彦麻呂が出てた。


『お、このタイミングで彦麻呂かよwwwwwwwっうぇwwwww』とか思ってみてたら、
彦麻呂が一緒に出演してた他の出演者にリアクションの取り方を教えてた。
そりゃぁもう厳しいのなんのって。テレビだからって手加減はしてなかったね。
じゃって『それじゃぁダメだ!まず視聴者の民様に目で味わって貰わないと!』とか言ってたかんね。



『じゃぁお前はどんなリアクションするんだ』とか思いつつ、
『どんなリアクションするんかな』と先輩と楽しみに彼のリアクションを見てみた。
そったらまぁ彼は『いやー、口の中が雪解けですわ!』と言い放った。



―あれ、彦麻呂ってこんなレベルじゃったっけ…?