さよなら2005年


えっと、今現在ぼかぁバイトの休憩時間で家に帰ってその時間でネットしてます。
きっとこれが今年2005年最後のインターネットとなるでしょう。


思えばはてなでは2回目の年越しとなる訳なんじゃけども、
この2005年は本当に色々ありましたよこれ。
もうこれこの少ない時間じゃとてもじゃないけど言い尽くせないです。
もう今年の漢字は個人的には『激』ですよ。本当に『激しい』1年じゃった。
まー、これが来年の今頃に『今年の漢字は「楽」だった』とか言える様になりゃ良いです。


さてまぁ長くなっちまいましたけど、
今年1年この『風にうたえば(別名『ぷ』)』をご覧になってくださった皆様、
そしてコメントを下さった皆様、トラックバックしてくれた皆様、
それと検索でたまたまここがヒットしてご覧になってくださった皆様。
今年1年、お世話になりました。本当に作者としては感謝してます。
あなたのそのコメントの1つ1つですげぇモチベーションが上がってました。
あなたのそのトラバの1つ1つですげぇモチベーションが上がってました。



では、来年もこのヘタレ日記『風にうたえば(別名『ぷ』)』を、
どーぞ皆様ご愛顧のほどよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。