こんにちは2006年


いやー、皆さんあけましておめでとうございます。
今年もヘタレなりにボチボチ頑張って更新して行こうと思いますので、
どーぞこのprove_yoursefと『風にうたえば』(別名『ぷ』)をよろしくお願いします。
まぁ在り来たりじゃけどもここは一つ『今年の目標』でも挙げてみましょうか。





①日本全国への一人旅をする


まずこれは結構リアルにやってみたい。で、今現在の候補地は北海道と愛知の2箇所。
この2箇所は知り合いが居るからどーにかはなるじゃろ*1
何つーか、色んな土地に行って色んな風景を見て色んな人と喋りたいのですよ。
その中で色んな事を自分自身の肥やしにして行く、みたいなね。
そんでもってその旅の様子をここに出来れば画像付きでうpすると。


…出来るかな?(w


②就職の内定をさっさと取る


正直な話、これが今年の最大の難関かも知んねぇ。
まーこれから1週間くらいするとなかなか面倒なんじゃけども学校が始まって、
春になればこれからの人生を左右する就職活動が始まる訳なんじゃけど、
正直ここは幾らめんどくさがりの俺でも真面目にやっとかにゃマズい。
理想としては夏までには内定は欲しいなー…なんて。


③彼女を作る


いや、これもなかなか厄介な話なんじゃけどね。
今年の8月で20歳になってしまうのに『彼女居ない暦=年齢』はキツいよな('A`)
でもそろそろ俺の身に良い事が起こってくれても良いはずなんじゃけどね。


…いや、道は自分で切り開く物か。



④バスケをもーちょい頑張る


どーやら少し前から参加し始めたサークルは春から大会に参加するそうで。
まー取り敢えずチームに迷惑をかけないようなレベルにはならにゃマズい。
バイトとか障害は多いけど、限られた時間の中でバスケをやって行こうかなと。
それに今の学校のサークルも頑張って行かないといけんしね。


やっぱ下手じゃけどバスケは大好きじゃけん。うん。


―まー、この4つを大きな目標として掲げときましょう。うん。

*1:うと思うんだが