望んでたのは―…


さてまぁ昨日はバイトをしてた訳ですよぼかぁ。
んでまぁ8時に閉店した訳なんじゃけども、その後の作業が長引く長引く。
長引く程やったら時間が気になって焦る焦る。


でまぁふと時計を見てみると年を越えてしまってた訳ですよこれ。
ぼかぁ年越しの瞬間、バイトをシコシコとしてた訳ですよ。
カウントダウンもPRIDEも何も無しに、ひたすらにバイト(´・ω・`)
こんなに哀しい年越しは初めてじゃったよ。


そりゃもう去年までの年越しは小中学生時代を一緒に過ごした奴等とPRIDEを見つつ、
何か無駄にテンションが上がりカウントダウンをして、
年越しの瞬間には良く考えるとバカらしいけど何故か飛び跳ねて、
その後初詣に行くとゆーパターンが出来てた訳ですよ。
そして俺は今年もそれを望んでたし、きっと今年もそーなると思ってた('A`)


でも結局は今年もそいつらにバイト後に合流して遊んだんじゃけど、
やはり『年を越した』ってダメージと*14時間の差は大きかった。
何つーか、もうこれお金とかの問題じゃねーよな('A`)

*1:彼等は8時から遊んでたけん