モテたいんだぜ ブサイクな俺でも


どうも、結局女の子とは向こうの都合で遊びませんでした。
どーやらぼかぁ相手に釣られてる様じゃけど、
ここは敢えて全力で釣られてみるproveですこんばんわ。
もう正直『prove_yourself』と打つのがたいぎぃです。勘弁してください。


さて、昨夜の話ですがぼかぁ友達に髪を切って貰いました。
でまぁワックスとかも生まれて初めてベタベタに付けてみますた。*1
そったらまぁ何か皆『お前さん変わったな』とか言って来る訳で。
まーここはリアルの友達は誰一人として見て無いから前の俺と比較は出来んけど、
これからもしオフがあれば卒業アルバムでも持って行くんで、是非比較してやってください。


ところでぼかぁワックスとかの類が好かない*2訳ですが、
ここはやはりワックスとかの類をつけて周りの反応でも伺ってみるべきですかね。
まー、明日バイトのついでに勧められた『Unoの白』*3でも買ってみますよ。


そして後は服か…。こいつぁ難しいぞ…っ…!

*1:っつーかこれはつけられた

*2:id:prove_yourself:20050915

*3:だっけか