リズムは大事みたいね


どうもどうも。この土日でまた午前5時に寝て午後3時頃に起きるとゆー、
もう人間としてどうなんじゃろうと思われる生活リズムに戻りかけてるproveですこんばんわ
まぁどーせ明日はまた学校じゃし、このblog書いたらさっさと寝ますよ。


まぁ自ら睡眠不足になってみて分かった事は
やはりしっかり寝てキッチリ目覚め、朝ごはんをバシッと食べて学校に行く。
これって凄い大切な事じゃったんじゃなと。
これが出来てる日は学校に行っても何か全てが上手く行ってる感じがするし、
友達と話す時も何か突然気の利いた一言がポンと出てきたりする。
要するにアグレッシブになれる。いや、これマジで。


―さ、さっさとblogの更新をして寝ますかね。