3572円ってどんなだよwwwww


さて、まぁ生まれて初めて髪につけるワックスとゆー物を購入した訳です。
しかしまぁこれが80グラムで893円って高すぎじゃないか?
正直ぼかぁ薬局でその値段を見てビックリしちまったよこれ(´・ω・`)
何つーか、せいぜい500円とかそれぐらいじゃとばっかし思ってたんで。


そーいや高校の時に何か知んないけど勘違いして、
髪にベタベタとワックスを付けてた元バスケ部の香具師が居た訳ですよ。
どれくらい付けてたかっつーと、もう髪がパリパリになるくらい。
何つーか、前髪がもう突き刺さりそうな固さぽかったもん。
・・・いや、これネタじゃなくマジですってば!(笑)


でまぁそいつは一体1月のワックス代に何円使ってたんじゃろうかなんて思った。
まぁ髪がパリパリになるくらいじゃけん1回に10グラムは使ってるじゃろ。
で、8回使えば次の買わにゃならんけん、大体1週間と見て・・・
ちょwwwwwww 3572円とかマジワロスwwwwwwwっうぇwwww
でもまぁ、そいつん家は無駄にボンボンぽかったけんこれくらいの出費は屁でも無かったんじゃろう。
それに比べてウチの財政事情は・・・(´・ω・`)


―母さん、どうやらお洒落さんになるには相当なお金が必要みたいですil||li _| ̄|○ il||li