レポートとアルバイト


さて、レポートもついさっき多分グダグダじゃけど終わらせたproveですこんばんわ。


まー俺がこのレポートを急いでたのはまず来週の金曜日までに提出じゃけん、
『もう面倒な物はさっさと終わらせよう』と俺としては珍しく考えたのと、
他にもチトレポートが混み始めたってのがあったりしたけど、
何より一番厳しいのはバイトが明日から土曜日まで5連勤じゃったからなのですよ('A`)
やはりバイト後に『あぁ、家に帰ってレポートをせにゃならん』と考えるのと、
『あぁ、後はもうネットして勝手に寝りゃいんだよな』と考えるのじゃ訳が違う。


まぁまだやらにゃならんレポートはあるけど、そりゃ2月頭提出じゃし、
それ以前にまずこのグダグダレポートが『不十分』と言われ返却されるかも知れん。
まー、そーなったらそうなった時にまた考えますよ(´・ω・`)
取り敢えず今は『レポートを終わらせた』ってゆーその満足感に浸らせておくれ。


―しかしまぁ明日からの5連勤は萎えるな('A`)