マイミクの紹介文


さて、ぼかぁこことかなりの放置プレイになってる『でぇれぇ、たいぎぃ』と、
去年の10月くらいに始めたmixiの3つで日記を付けてる訳です。
でまぁmixiじゃ人を紹介する『紹介文』みたいなのを書けるんじゃけど、
今日はせっせと今まで書いてなかった人のそれを書いてた訳ですよ。
まぁ最低でもマイミクに入ってる人の文は書かないと失礼かなと思うんで。


でまぁ思ったんじゃけど、これって書いて貰えるとかんなり嬉しいね。
例えばぺうし氏*1の紹介文の一部を抜粋してみると―
『あとmixi以外でもブログを更新してて、「実はがんばりや」なんじゃないかな?』


いやいやいや、そんな事無いですってば!*2
まずあの『でぇれぇ、たいぎぃ』の放置プレイっぷりを見てみてくださいよ!
『2005年を振り返る』とか言ってまだ5月までしか振り返って無いんですよ!?
でもまー、こんな感じで褒めてもらえると非常に嬉しいです(´ー`)


ま、mixiやってて紹介文書いて無い人は書いてみると良い事あるかもよ。




―ま、書く事無いからこんな意味の分からない事を書いた訳なんじゃけども。

*1:松の友達。メッセのリストにゃ入ってるが会話した事は無いとゆー特殊な関係

*2:アンタッチャブル風に