多田野光宙


ネットをしてて見つけたが、これは酷い。

まぁ『どう見てもリンゴ・スターです本当にありがとうございました』とか言いたいけど、
流石にこれは子供の名前としては可哀想過ぎだろil||li _| ̄|○ il||li
っつーかapple』の意味は『星』ってゆー親もDQNだなおい。
『This is three apple』で『これは3つの星です』ってどーゆーこった。


んでまぁ更にこのページを見てみるともう酷い名前が沢山。
読んでてもうその人の人生を考えると可哀想で可哀想で(´・ω・`)
例えば『多田野光宙』*1なんて名前はもうイジメられっ子確定だろ。
『やーいやーい、「ただのピカチュウ」やーい』みたいな、ね。


何つーか、こんな名前を知った瞬間に死にたくなる様な名前じゃなく、
この世で生きていくうえできちんと生きていけるまともな名前を付けてくれた、
my fatherとmy motherに感謝したいね。マジで。

*1:ただのぴかちゅう