シーコーがタイイー


さて、バイト中に中腰で作業をしてて腰を痛め、
『まぁちょっとすりゃ治るだろ』と思ったけどこの痛みっぷりが限度を越えてるので、
土曜日に親が結構色々とお世話になってる整体をしに岡山*1へ行く事にしたproveですこんばんわ。
いやー、やっぱ*2皆様、腰は大事にした方が良いですよ。
多分大半の人が経験があると思うんじゃけども、腰が痛いとロクに動けん。
っつーかまず基本走れない飛べない。更に場合によっちゃ歩く事もままならん。
現に今日のバイト中は左足を踏み出したら痛かった訳ですよぼかぁ(´・ω・`)


―せめて木曜の体育の授業にはそこそこ動けるようにはなって欲しいなー…。

*1:倉敷市の隣町。岡山県の県庁所在地

*2:特にスポーツをしてる