昼ドラはドッロドロなのが一番!


いやー、気付けばもう2月です。1年の12分の1が終わりますた。
1年を1日で表すともう午前2時。『踏み切りに望遠鏡を担いでった』時間です。
まぁきっとぼかぁ今月も先月、いやずっとずっと昔からそうしてきたように、
皆とグダグダ言いながらのらりくらりと暮らすのでしょう。
ま、春になったら色々する『予定』*1なんでそれまでに死なない様に頑張ります。


―さて、今日は学校が半日で終わったのでテレビを見てみると、
昼ドラに矢口真里が出演してますた。『へー、昼ドラにしちゃ珍しい』と思い、
その昼ドラを見てみたんじゃけど、全く話が分からんorz
結局『2億2億!』ってバカ騒ぎしてたのと、何か矢口が殴られたくらいしか分からん。
しかもその殴られた理由が分からんとゆー(´・ω・`)


でまぁバイトから帰った後にベタな昼ドラってのを見て、
あまりのベタベタな展開に『ワハハ』と笑った訳なんじゃけども、
さっき言った矢口の昼ドラはこのベタベタな昼ドラじゃぁ無かったね。
何つーか、ちょっと厳しいコメディタッチみたいな。


やはり昼ドラは『牡丹と薔薇』の様なドッロドロの展開が一番。
連続ドラマとしてみるのは凄く気が引けるし、重くなるから嫌なんじゃけども、
『昼ドラはやはりそうであって欲しい』と強く願っちまうのですよぼかぁ。
ちなみにぼかぁそれを時々見て『おいおい、ありえねぇよそれwwwwwwwwwww』
と突っ込みを入れて笑うのが好きなのです。

*1:あくまで『予定』なのがミソ