プラン立てるのって楽しいねこれ


さて、まぁ最近は旅行の計画を立てるのが楽しみじゃったりするのです。
まぁ春は一体どーなるんかなんて知りゃぁしないけど、
夏は会長*1に会いつつラーメン食いつつ『水曜どうでしょう』で有名な公園に行く予定がある訳です。


んでまぁその旅行のためにデジカメを買うべきか否かとか考えてみたり、
『彼との話のネタが尽きたらおえんけー、卒業アルバムでも持って行こうか』とか思ったり、
『いっその事寝台特急で岡山から北海道まで行ってやろうか』とか思ってみたり、
『あー、何なら「どうでしょう」のパクリで原付東日本ラリー行っちゃうか?』とか思ったり。
―とまぁまだまだ訪ねるのは遠い未来の話なのに妙にワクワクしてる訳です。


それ以外にも色んな人とオフで交流を深めたい。
まずマイミクに入ってる岡山県民とは1回ちょっくら遊んでみたい。
何気に友達の友達とか居るからこれは多分しようと思えば出来る…はず。


っつーかよく考えれば今年就活じゃねーか!il||li _| ̄|○ il||li