カラオケは難しい(´・ω・`)


今日はバイト先の先輩達とカラオケに行って来た訳です。
まぁぼかぁ無難にBUMP OF CHICKENとかレミオロメン*1とかTHE BLUE HEARTS*2とかを歌ってた訳です。
後はあの俺の定番グダグダソングの『Stand by me』を某先輩が歌ってくれたので、
あまりに嬉しくなってその次に『銀河鉄道の夜』を選曲したくらいかねー。


でまぁ話が変わるんじゃけど、
『皆は一体こーゆー年代が少し離れてる人達とのカラオケでどんな歌を歌うのかなー』と。
流石にぼかぁ連れとのカラオケなら歌うBUMP OF CHICKENの『くだらない唄』や『fire sign』とか、
GO!GO!7188の『とかげ3号』とか『C7』とかその辺の曲を歌う勇気なんてねーのですよ。
多分そんなん歌ったら『お前は何を歌ってるんだおい』となるのは確定じゃろうなと思うしさ。


まー、結局は『あなたはこーゆー状況のカラオケで何を歌って喜ばれましたか?』って事。
もしくは『この歌歌ったらスベったぞil||li _| ̄|○ il||li』ってのも教えて欲しいです。

*1:つっても『ビールとプリン』だけじゃけど

*2:つっても『情熱の薔薇』だけなんじゃけど