グダグダヘタレprove


どうも、友達が何かいきなり自分のblogのアドレスを教えてきて、
『お、なら見てやるか』と思いつつ更新をチェックしても、
何故かその友達のblogが更新されないproveですこんばんわ。
まぁ俺も『でぇれぇ、たいぎぃ』の事があるけん何も言えんけど。


もう今更何を言っても仕方ないけど、やっぱ日記3つも掛け持ちなぞ無理。
出来てせいぜいmixiとここくらいなモンだぁね。
mixiなんかじゃ出身高校とかのある程度の個人情報ってのは晒してるから、
その点じゃ仮名とか考えなくて良いから結構日記とかは書きやすいし、
ここはもはや更新するのが習慣になっちゃってるかんね。
えぇ、そりゃぁもう高3の夏からやってりゃ習慣にもなる訳です。


まーこれから先よっぽどの事が無い限りここの更新は続けてくと思うんじゃけど、
取り敢えず10年続いたら書籍化でも考えるかね(笑)