恋のから騒ぎについて


今日はバイト後に珍しく何も無かったし何より寒かったので、
さっさとバイト後に家に帰って『恋のから騒ぎ』を見てた訳です。
んでまぁそれを見つつ晩御飯を作ってた訳ですよぼかぁ。
そったら調理中に獅子舞さんに会話が振られた訳です。
『うお、獅子舞可愛いなおい』と思いつつも餃子の焼く音で何も聞こえない(´・ω・`)
何か髪の毛を食っただの食わないだのってのは聞こえたんじゃけどなー・・・。


・・・で、獅子舞さん以外で言えば、
何か久しぶりに見たジャスミンもなかなか面白かった。
まぁあんな感じじゃけん『作ってる感』は流石に否めないけど、
あの独特な雰囲気は見てみるとどーしても笑ってしまう。


んまぁ結局獅子舞さんは可愛いとぼかぁ思うのです。
そりゃー最前列の子*1も確かに相当可愛いんじゃけど、
彼女達とは違った可愛さが獅子舞さんにゃあると思うのです。
何つーか、是非ツアコンでもある彼女に名所を案内してもらいたいなと(笑)
もうそんな事になった日にゃぁぼかぁ狂喜乱舞するでしょう(`・ω・´)

大橋巨泉は何かすげー応援したくなる訳で。
何故だかは俺にも分からんが、ものっそい応援したくなる(w

*1:個人的には特に小川さんがどストライク