なまらフィジカルが強いよ!


でまぁそんな事があり結構良い気分でバイトをし、バイトが終わって家に帰った。
それで晩飯のカレーライスを食べつつ『ガキの使い』を見てた訳で。
まぁ『ちょwwwwwwww 何でそこで宝石なんだよwwwwwwwwww』と、
岩尾氏の七変化に不覚にも母と一緒に笑ってしまってる内に番組が終わった。


んでその後にJBLの中継を見てた訳なんじゃけども、
やはり皆昔からバスケをやってたけんか知らんけど、ぼっけぇ*1上手い。
っつーかまずセンターフォワードやってる人は体からして違うけんね。


そーいや昔隣の高校のバスケ部の奴が県大会準優勝のチームと試合をした事があるらしく、
センターフォワードのそいつからそのチームの事を教えてもらったんじゃけど、
『相手センターのポストプレイが痛い』と言ってた事を思い出した。
まぁ俺は県大会優勝のチームと試合した事が1回だけあるんじゃけど、
ありゃぁもはや痛いってゆー以前にまともにプレイさせてもらえない(´・ω・`)
何つーか、もう思い出したくねぇっすありゃぁ。


―あー、萎えた萎えた('A`)

*1:岡山弁で『凄い』とかの意。北海道弁で『なまら』と同じ