あなたが私にくれた物


まぁ上の様な出来事があってからカブで帰った訳ですよ。
そったら最初は霙じゃったんが俺が帰る頃には雹っぽくなってやんのなorz
信号待ちとかトンネルの中を走ってる時は痛かねーんじゃけど、
街中を走ってる時に雹っぽい物が顔に当たり続けて痛てぇ(´・ω・`)
その痛みを感じて初めて『あぁフルフェイスってのは素敵なんじゃな』と思った訳です。


んでまぁ『痛い痛い』と嘆いてばかり*1の俺に更に、
俺を追い越そうとする自動車から2回ほど雪解け水のプレゼントが。
まぁこんなに貰って迷惑なプレゼントも生まれて初めてじゃった訳で、
貰った直後に『バッカヤロー』と聞こえない程度に車に言ってやった訳で。流石ヘタレ。


まー、何つーか夏はカブが素敵なんじゃけどっつーかカブがえんじゃけど、
冬、特に今日みたいな雪の中とか雨の中とかを走る場合は車んが圧倒的に良いね。
もう今日なんか多分過酷さは『「水曜どうでしょう」を越えたんじゃないか?』
って位に過酷じゃったしさ
(´・ω・`)


―ま、取り敢えず車を買う金を溜めなくては。話はそっから。

*1:これ元ネタ分かる人GO!GO!7188大好きなんじゃろーな