正しい時間の使い方


ウチの学校って毎週水曜は午前中で学校が終わるとゆー、
10年前の俺らが小学生じゃった頃を思い出すようなスケジュールな訳です。
んでまぁ午前中の授業ってのが12時半には終わってるから、
補講とかが入ってなかったらもうその時点で家に帰る訳です。
んでまぁそっから『ごきげんよう』なり何なりを見つつ飯を食って、
結局午後1時半くらいには暇になっちまってる訳ですよこれ。


でまぁ今日みたいにバイトが無かったら更に暇('A`)
そりゃーレポートもあるからそれをすりゃいんじゃけど、やる気が起こらない。
っつーか何か知らんけど夜の方がやる気が出るのですよ。流石夜行人間。


でも何だかんだ言っても水曜でバイトが無い時はサークルまで暇なのです。
んで、そのサークルでバスケをして帰った後も『トリビア』とかを見たら相当暇。


―誰かこんな時の時間の有効な使い方を教えてください(´・ω・`)