小ネタ連発


さて、授業も終わり友達と話してたら、友達が軽くネタで俺の事を押したのですよ。
でまぁ朝飯を抜いてきたから若干フラッとしてしまい、壁に当たって左足を捻ってしまった訳で。
『ちょwwwwwww 何この茂吉みたいなフラフラ感wwwwwwっうぇwwww』とか思い、
ちょっくら『あひるの空』を見ようと学校のスグそばにあるコンビニへ。
んでまぁ『あひるの空』を読み終えて『これはこの後どーすんだよおい』とか思いつつ、
停めてたカブの方へ行くと何か段差があって今度は右足を捻ってしまった訳で。
『ちょwwwwwww 何このネタっぷりwwwwwwwっうぇwwwwww』と思いカブに乗って帰った訳です。


んでまぁまた学校に戻りサークルで5−5の試合をしてた訳ですよ。
で、ポジション柄、*1ディフェンスリバウンドを取るためにボールを弾いてた訳ですよ。*2
そったら何とまぁボールがリングに入ってしまったじゃぁないですかこれ。
『ちょwwwwwww こんな部分だけ桜木花道かよwwwwwwwっうぇwww*3』と思った訳です。


でまぁ試合は展開し、今度は俺が休んでスコア係をしてた訳です。
んでまぁ『prove、ジャンプボール上げて』と言われ、ジャンプボールを投げた訳です。
そったらまぁその直後に俺の右ひじに走る電流の様な感覚。
『おおおおおおお』と悶えてると『悪ぃ』とジャンプボール飛んだ奴が謝って来た訳で。
『あ、全然大丈夫。むしろそっちが突き指してんじゃないのか?』と聞いたが、
内心はもうヒジの電流でそれどころじゃない訳で(´・ω・`)
多分今まで俺のヒジを走った電流の中でもトップクラスの痛みじゃったなありゃー。


―しかしまぁ何なんじゃろうこの微妙なネタに溢れた1日は。

*1:ぼかぁセンターフォワード

*2:弾いてもう1回飛んで取ろうと思った

*3:彼も何気に綾南戦で自殺点かましてる