リルラ リルハ

どうも、最近まともにケータイが鳴らないproveです。
今日のバイト終わりに「お、新着メールがあるじゃない」と思いケータイを見てみると、
バイト中に先輩がトイレから打った大して内容の無いメールじゃった訳で(´・ω・`)
もうこれガッカリですよ。かなり真面目な話で。先輩どうこうじゃなくってさ。
何つーか、『こりゃケータイはもう目覚し時計になってるじゃないか』と思う訳です。

まぁ大事なのはモバイルなんかよりもReal Life Real Heartですよ。
要するに『実際に人の目を見て話して人の心を表情で読む事』。
そうだ、それが一番大事なんだ・・・けどやっぱケータイが鳴らないのは虚しいよな('A`)