ドミノボーリング


さて、ぼかぁバイトから帰って『Qさま!!』とゆー番組を見てた訳ですよ。
そったらその中でロバートがちょっと変わったボーリングをしてた訳で。
そのボーリングってのは、ピンを30センチ間隔で10本並べて、
それで『100投の間にストライクを取れ』ってゆールール。


まぁ見た感じで『これはスピードよりコントロール重視じゃろ』と思い見てたら、
案の定ロバートの誰かがスピードのあるボールを投げてしまい、
ピンが隣のレーンの方向へと弾き飛ばされてた訳ですよこれ。
『あぁ、これはちゃんと先頭のピンの正面を的確なスピードで捉えないとキツいか?』
とか何とか知ったかぶりっぽい事を思いつつ若干興味を持ってみてたら、
何か案外あっさりとストライク取ってやんのなロバート。


でもありゃぁ個人的には相当難しいと思うんじゃけどなー・・・。