何だこれは


取り敢えず今日はバイトが休みじゃったのにいきなり『入ってくれ』と言われ、
『ぬお、スゲェめんどくせぇ』と思いつつバイトへ行ってみたけど、
『ゴメンな』とか店長に言われたのは最初のみで、
帰る時なんかはもう『ゴメンな』とかの感謝の類の言葉は何も言われなかったり、
今日の休みの代わりの休みは無くて貴重な公休*1がのうち1つが減ってみたり、
挙句の果てには新人さんが俺が14日が休みなのを知ってか知らずか、
『14日休みたいのですが』と言い出し俺がもう折れる形になって13日に休みをズラしたりと、
今日はめんどくさくてバイト関連でイライラする日じゃったんでもう寝ます('A`)

*1:15日締めで月9回