珍しくはてなでバトンが


さて、ユウさん*1からバトンを貰ったので解答してみますよー。


・2005年に買ったCDを全てあげてください。


SUMMER OF LOVE(CCCD)

SUMMER OF LOVE(CCCD)

のみ。いやマジで。
CDはお金が無いので借りる人なので。
『買った』のは無いけど『レンタルした』のなら沢山ある訳です。


流石貧乏学生('A`)


※ちなみに2006年ならば

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

サクラ舞い散る夜は

サクラ舞い散る夜は

の2枚を購入してる訳で。


・中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。

まぁ必然的にあのムラマサ☆から出しなさいって事なんじゃろーけど、
これ生まれて初めて連れの車の中で聴いて『あ、良いな』と思ったCDな訳ですよ。
普段は友達に勧められても滅多にハマったりはしない人じゃったりするんで。


ちなみに借りたCDの中からなら『さくらの唄』(GOING STEADY)で。
もう俺の受験勉強はこのCD無しには語れんです。


さくらの唄

さくらの唄


・音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。

いとぅーさん*2
だじゅうるさん*3
A24さん*4


3人とも何か『No music,No life』なイメージがあるので。
まー時間があったらよろしくお願いします。


あー、やっぱ大して何もして無い日のバトンは良いね。