BoAがどうバカなら面白かったのに


今日は珍しくテレビを見てたら『HEY!HEY!HEY!』に大泉さんが出るそうなので、
日頃『HEY!HEY!HEY!』は見ない俺も『大泉さんなら見ようか』と思い、
かなり久しぶりに『HEY!HEY!HEY!』を見てた訳ですよ。
それで話を聞けばBoAが『大泉さんに会いたい』って事じゃったらしくって。


『お、まさかBoAってどうバカなのか?』とか思ったけど、
彼女の口から『水曜どうでしょう』って言葉は聞けませんでしたよ(´・ω・`)
ただ大泉さんがBoAへのプレゼントを持って来ててそれを入れるための袋が、
何気に『水曜どうでしょう』の何かしらの袋じゃった事を僕は忘れません。


んでまぁ更に見てみると今度はホリケンが出てきて、
どんどん話はホリケン中心になって行った訳でil||li _| ̄|○ il||li
何つーか、あれは大泉さんにとって完全アウェイじゃった気がした。
まぁ無理なんじゃけど、あの場に藤村Dでも居たら相当変わったんじゃろーなー。
もっと大泉さんをイジってよダウンタウンさんよー…(´・ω・`)