Load to 平岸高台公園


まぁ明日*1企業説明会があって1社話を聞いてみようと思ったので、
その企業の為の履歴書を今日は学校に残ってガリガリ書いてた訳ですよ。
まぁ日頃は何事に対してもやる気を出さない『めんどくさがり』な俺じゃけど、
流石にここはしっかりしとかないと40年間めんどくさい事になっちまう('A`)
じゃけんまぁ就職活動はきちんとしますよ。…って当然の事か(笑)


まー取り敢えず目標は夏までに内定取って、気楽な状態で北海道へ飛ぶ事。
そしてあいつと何をするかは知らんが北海道でバカをする事。
そのタメにゃ今結構真面目に就職活動を頑張らんとおえん*2訳です。
まぁ平岸高台公園でこの夏、タイツで会いましょう(笑)>この文章で思い当たる君へ

*1:っつーかもはや今日じゃけども

*2:岡山弁で『いけない』の意