おー、過去最長の休止じゃったな


さて、このヘタレ日記を読んでくれてる方は突然の更新停止に驚いた…のかね。
まー、取り敢えずバレンタインデーにチョコを3個も貰えて泣きそうになったり、
14日に行った企業説明会の雰囲気がとてもじゃないが厳しいモンで、
俺と一緒に行った3人の友達は『おい、これは場違いじゃないのか』と思ってみたり、
笠岡へ友達を送ってあげようと思ったら何故か矢掛に出てしまいガス欠寸前になったり、
何故かサークルの練習試合での大した事ない接触で右ひざを痛めてみたり、
まさかその影響で2、3日バイトを休む事になるとは思ってなかったり、
連日中継されてるトリノオリンピックカーリング女子を見てて、
『おい、結構小野寺歩選手は可愛いんじゃないのか?』とか思ってみたり―


―と、結構色々あった訳ですよ。
決して会長君が『ぼかぁそんな話を知らないぞ』と言った事に、
『il||li _| ̄|○ il||li』とショックを受けてた訳じゃぁありません。
まぁ、mixiの方はほぼ毎日更新してた訳なんじゃけども。
何じゃろ。結構mixiの方はある程度リアルの俺を知ってる奴が多いから気楽に書けるけど、
ここはインターネットで検索をかけて来たりする人が多いんでそうは行かない。
んー、でもまぁ何だかんだ言って2年も続いてるのはここだけなんで、
これからもここは頑張って書き続けますよ。


あ、後心配してくれた人*1、正直スマンかったil||li _| ̄|○ il||li

*1:は居たのかな