大した事は無いと思うが


でまぁ昨日はサークルの練習試合じゃった訳ですよ。
まぁ一応こー見えてもセンターフォワードをさせて貰ってるんで、
ゴール下にドンと*1立ってディフェンスをしてた訳ですよ。
それでもって、敵の選手がドライブ*2を仕掛けてきたのね。
そこでカバーリングに行ったら、ガツンと右ひざをぶつけてしまった訳ですよ。
そりゃ痛かったけど、『ま、別にこれくらいならゴール下じゃ当たり前だよな』とか思う程度の痛みじゃったし、
その後も15分ほど試合が出来た所を見れば大した事は無いじゃろう。


でもまぁちょっと休むともうジャンプシュートが打てないくらいの痛みが('A`)
走ろうと思っても何か休んだら痛みが酷くなってて無理ぽいってゆー最悪の状態。
でまぁその後笠岡に住んでる友達を車で送って笠岡から帰って来たけど、
家についてからも『大丈夫だろ』とか思ってたら結構膝が痛む痛む(´・ω・`)
そして日付をまたいだ今日もずっと痛む痛む。何かもう曲げようとするだけで痛む痛む。
でも結局歩けるし、車の運転も出来たんじゃけん大した事は無いと思うんよね。
まーまず取り敢えず明日病院行ってきますよ。


え、『サボるのか?』って?
まさかこの真面目生徒の俺が…する…はずが…。


しようかな('A`)

*1:言うほどの威圧感があったのかが疑問だが

*2:ドリブルでゴールに向かって行く事