スマソ笠岡っ子(´・ω・`)


上の記事で『笠岡まで行った』とか書いてるのでその補足説明を。
ちなみにmixiの文章の99%コピーなんで、mixiで見た人は飛ばすと良いかもよ。

さて、まぁ昨日は学校でサークルの練習試合があって、 
結構相手も強くて20点差くらいで負けてしまった訳ですよ('A`) 
でまぁ同じクラスで同じサークルに所属してる笠岡っ子が居る訳なんじゃけど、 
彼は久しぶりのサークルで何か試合で納得がいかなかったらしく、 
居残りでシュートフォームとかのチェックをしてた訳です。 
まぁぼかぁ右ひざ痛でそれを見てた訳なんじゃけど。 


でまぁ俺が車で来てた事もあり、その笠岡っ子を笠岡に送る事になった訳で。 
正直『笠岡まで行くのってどーせ国道走ればいんだろ』 とか思ってた訳ですよぼかぁ。 
そりゃぁもう学校サボって国体*1をカブで見に行ったから自信はあったし、 
何より、『毎日学校に来てるんじゃけ笠岡っ子が知ってるだろ』と思った訳ですよ。 


―そったらまぁあまりの俺のヘタレな運転っぷりのお陰で、 
知らないうちに矢掛に出てしまった訳ですよこれ(´・ω・`) 
笠岡なら西に向かって爆走しなくてはならないのに、 
何故かこの地図を見てみると北上してたらしいねぼかぁ。 
んで笠岡っ子も『電車で来てるから分からん』みたいな事を言い出す訳で('A`) 


でまぁその後無事に鴨方に入り笠岡に行ったのは良いけど、 
今度はガソリンが無くなりそうになっちまった訳でorz 
しかもぼかぁ財布の中にお金があると使っちまうので、 
普段から全くお金を入れない訳ですよ。えぇ。 
『お、これ遂に笠岡一泊確定か?』とか思ってたら、 
その笠岡っ子が『送ってくれたお礼』として1000円をくれましたとさ。 
ありがとう笠岡っ子。君のおかげで助かったよil||li _| ̄|○ il||li 
(まぁ彼がここを見てるはずも無いと思うが) 


―いや、もうこれ非常に申し訳ないですよ。えぇ(´・ω・`)ゝ
じゃって俺のヘタレDriveテクのせいで矢掛に行ってしまい、 
大きなタイムロスをしちまった訳なんじゃけんね。 
まぁ彼には今度昼飯を何かおごるって事で話がつきましたよ。えぇ。 


まー、これで笠岡までの往復は任せて! 
…ってこんなヘタレっぷりじゃ隣に乗る人が居ないかorz 


ちなみに岡山県の人は地名から位置関係を把握できると思うけど、
県外の人が大多数じゃと思うんで、位置関係はこれでも参考にドゾー。

*1:鴨方であったんじゃけど