エアボーカルは口パk(ry


さてまぁ今日は膝を痛めてバイトも休み。
医者には『安静にしとけ』と言われたので仕方なく家でゴロゴロしてた訳です。
まぁ火曜日の夜に家に居るのはかなり久しぶりで、今年に入って初めてじゃぁ無いかな。
じゃけん凄い久しぶりに『学校へ行こう!』とか『よしもとサンサンTV*1とかを見た訳です。


まぁ俺の頭の中での『学校へ行こう!』ってのは、
『だぜ』とか『マサーシー』とか『軟式globe』とかの時代で止まってた訳なんじゃけど、
どうやら最近のあの番組は色々変わってるみたいね。
今日なんかは漫画甲子園全国第3位の熊本中央高校の漫画部に取材をしてた。
どうやらTBSお得意のヤラセは無くなったみたいで。悲しいようなそうじゃないような…。


でまぁその中で『エアボーカル』とゆー物があるよって話になってた。
まぁ単なる口パクなんじゃけど、見てて相当クオリティは高かったwwっうぇwwww
番組内では『これは今後も取り上げる』とか言ってたので、
個人的にはこの『エアボーカル』のバトルはクオリティが高そうなので是非見たいけど、
どう見ても録画するまでの内容じゃありません本当にありがとうございました。

*1:途中チャンネル変えつつ『リンカーン』見てたけど