たまにゃケータイが大活躍


そーいや今日は結構オイラのケータイが鳴り響いた気がする。
まずは今朝午前7時50分ごろ、会長君からメールが『こんなスレがあるよ』とメールがあった。
まぁその後レスしようとしたが二度寝をしてしまい遅刻したのは内緒です。


でまぁその後メル友にメールを送ったらこれがこのキモメンが相手にした割には、
何かいつもよりかは結構長く続いた*1訳ですよ。
んでまぁ何かねらー化しちゃってる後輩の女の子の『アドレス変更しますた』的なメールを受け取り、
あまりのねらーっぽさに『え、××さんよね?』とか聞いてみたらその返事が返ってきて、
久しぶりに*2銀杏BOYZの『東京』が鳴響いたりした訳ですよ。


挙句の果てには『トリビア』を見てたら、
『こんばんわ!!今日から修学旅行にきとるけんな↑↑』ってゆーメールが。
『お、なんか方言の使い方からして出身地は近いなこいつ』とか思ってたら、
倉敷市内の某高校の生徒からじゃった訳で。
『あー、多分向こうじゃ俺のメールを見て盛り上がってるんじゃろうな』なんて思いつつ、
『まぁしっかり修学旅行を楽しみんさい』とか言ってみたら、
突拍子も無くいきなり向こうから『何歳なんすか?』との質問が。


『あー、これ俺の事女の子って期待してるなー』なんて思いつつ『19歳です』と送ってみた。
そったら返信が来た。『おー、来た来た』とか思いつつ内容を見てみると、
『そうなんですか! 男ですよね!』と。やっぱ高校生って若いね。


いやー、何かもう向こうで盛り上がってる風景が見えたから申し訳無かったよねこれ(´・ω・`)
多分ここで『ぃゃ、女だょ★』とか言っときゃ『写メ見せて』とかなって、
俺はテキトーにネットで画像を探してそれを貼り付けてそしてその様子を2chのスレd(ry


―まぁ当然そんなこたぁぼかぁしないお( ^ω^)

*1:様な気がするだけじゃけど

*2:同じ高校の女の子の受信音に設定してる