答え甲斐のあるバトンだなこれ


さて、ユウさん*1からバトンを前に貰ってたので解答しますね。
こいつぁ答え甲斐がありそうだぜ・・・。


・ルール

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




■最近のブームは?

まだ当分先に行く予定の旅行のプランを練る事。
または行くはずの無い旅行のプランを立てる事。


■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

・一番高いもの…レミオロメンのアルバムの『朝顔*2
・一番安いもの…今日学校帰りに購入したCCレモンの500ミリリットルのペットボトル


■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?

小さい安いデジカメ。
買ったのは良いけど写真が取れなかった('A`)
『やっぱこーゆーのは高くても良い物を買わないとね』と知らされた。


■最近ショックだったこと

笠岡っ子を車で送ったりして結構学校の友達を車に乗せて運転する事が多くなったんじゃけど、
その度に皆から『お前は運転が下手だ』『スピードが遅い』とか言われた事。


■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

秘密(w


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターかベースかドラム。
取り敢えずバンドを組みたいのですよ。


■ボーナスの使い道はどうしますか?

たかがバイトなのでそんなモンはございません(´・ω・`)


■年末年始の予定は?

バイトしてるか中学の時の連れと遊ぶのどっちかじゃなと。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ

少女漫画は興味無し。
ただ『のだめカンタービレ』と『NANA』は読んでみたい。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)

いい国つくろう鎌倉幕府
いや、思いつきなんですけどね。


■今年を表す漢字を一つ!

『旅』

取り敢えず今年は北海道行くのは確定なんで。
他にも日本全国色々なところに行ってみたいなーと。


■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)

週刊少年マガジン
あひるの空』を毎週読んでますよ。


■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)

アナログ。
手で書いた方が絵に温かみがあると思うんよねぼかぁ。
そして綺麗な絵を書ける人をぼかぁ尊敬しますよ。


■トイレは和式派?洋式派?

洋式。
ただ家にあるのは和式なので怪我をすると非常に困る。
っつーか今結構困ってるよねマジで(´・ω・`)


■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

基本的に右向きが多いかな。
オイラの布団の右側にテレビがあるんで多分その影響かと。


■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。

俺の『尊敬する人』は『日々全力を出して突き進む人』なんで、
幾ら時間があっても語りつくせないと思われ。


■趣味はなんですか?

音楽鑑賞、お笑い鑑賞、スポーツ観戦、ネット、立ち読み。


■身長は何センチですか?

184センチ。誰か10センチあげるから、その代わりにスピードをくれ(´・ω・`)


■部屋は片付いてますか?

部屋が無いのですよ。いや、マジで(´・ω・`)


■最近あったいい事は何ですか?

バレンタインのチョコを貰えた。
今日も1日ヘタレなりに生きていけた。


■好きな芸能人は誰ですか?

中山功太とかかなー。


■好きなお菓子は何ですか?

カルビーのポテトチップスの九州しょうゆ味。
なかなか味も俺好みで食べ応えがあってベターですよ。
後はスニッカーズ。たの腹持ちのよさがよろしい。


■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?

携帯の待ち受け…HTBのページからダウンロードした『水曜どうでしょう』の2月のカレンダー付き画像。
パソコンの壁紙…『おさわり探偵 小沢里奈』のカレンダー付き画像。*3


■今気になっているゲームは?

取り敢えず『おさわり探偵 小沢里奈』(w


■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)

OH!くんonちゃんとマーくん 。


■最近一番悔しいと感じたこと

バスケのサークルでいつも中学生をマークしてる訳なんじゃけど、
彼がなかなか上手く、彼を止める事が出来ない事。
それとしょーもない事で膝を痛めたこと(´・ω・`)


■やってみたい髪型は?

んー、別に何も無いけど、似合う髪形があれば是非。


■最近の好きな歌を5曲どうぞ

『パンク』(GO!GO!7188)
『YOUTH』(GOING STEADY)
『ビールとプリン』(レミオロメン)
『トラッシュ』(銀杏BOYZ)
グロリアスレボリューション』(BUMP OF CHICKEN)


■好きな映画は?

耳をすませば』。
これは非常にアツいので皆さん見る事をオススメします(w


■好きな眼鏡フレームは?

やっぱり黒かなー。
でも個人的には青も好きなんでそんな感じのもなかなか。


■最近一人で笑った出来事は?

昨日テレビを見ながらゲラゲラと笑ってますた。


■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?

①弁論大会で迷いながらも会場にギリギリで滑り込む
②高校3年の時の文化祭での漫才をやった事
③今のバイトを1年近く続けてる事

―って出来事でもねーなこれ(´・ω・`)


■最近、どんな夢をみた??

何かやたら『あひるの空』の絵が濃くなってた。
トビが異常に汗をかいてたのは覚えてる。意味が分かりません(笑)


■最近好きな言葉は?

『逃げ場はいつかなくなるし、逃げ道もいつかは絶たれるものだから』


まぁぶっちゃけ『イエスタデイをうたって』からパクりましたよこれ。


■今まで宝くじで当たった最高額は?

宝くじとかの類をした事が無いです。


■一年後のアナタに伝えたいことは?

『学生で居れるのも後少しじゃけん好きにしてみんさい。』と。
あ、ちなみにぼかぁ来年の3月に卒業予定なので・・・。
卒業できると良いなil||li _| ̄|○ il||li


■自分を好きになれる瞬間

別に無いけどそんな瞬間が来れば良いよね。


■行ってみたい場所は?

北海道*4、沖縄、愛知、東京都小笠原村
あー、日本の最東西南北端全て行ってみたい。


■世界で一番誰が好き?

今はそんな事を言える人が居ないです。
あー、昔は『あの娘のためなら死ねる』とか言ってたなー。うん、若かった若かった。


■学生時代のテストで一番低かった点は?(教科も)

今の学校の数学のクラス分けテスト。0点。

いや、普通に数1と数Aかじっただけじゃ微分積分は不可能です。
生まれて初めてこんな事態になったんで物凄くテンパってしまった訳で('A`)


(追加)
■今までで一番好きだったドラマは?

木更津キャッツアイ』。


あの『木更津キャッツアイのテーマ』にはすげー感動しますた(w



まーこれは長いので持って行きたい人だけドゾー。