よやくのひつようせい


さて、先日*1友達に髪を切ってもらい髪をそのまま放置してた訳です。
しかしまぁ髪ってのは伸びるモンで最近は凄く髪がウザくなってきた訳です。
もうね、首にチクチク当たってイライラするくらいに伸びてんのねこれ('A`)
でまぁ髪を切ろうと考えたけど、何か床屋に行くのもビミョーに思い、
『ちょっと気分を変えて美容院でも行ってみようか』と近くの美容院へ行ってみた訳です。


―この美容院ってのは前にも行こうとしたけど、
中をひょっこりと覗いてみると女の人ばっかりじゃったんで入店を断念したお店なのですよ。
それでまぁ妥協してしまい、結局いつもの安い床屋で切って貰ったとゆー思い出がある訳で。
そん時は声高らかに友達に『美容院行くぞ!』とか言ってしまってたので、
ちょっと友達からは『えー』みたいな感じになってしまった訳ですよこれ(´・ω・`)*2


でまぁそんな何かみっともないっつーか良く分からん経験もあったけど、
『キモメンからの脱出を!』とゆー強い意志を持ったら何かあっさりと入れてしまった訳で。
んでまぁ周りを軽く見渡せば男の人が髪を切ってもらってた訳で。
『よし、これで後は今日髪を切ってもらうだk…』



店員の発言:『すみませんが、ご予約の方は?



―うましかものは『よやくのひつようせい』をおぼえた!*3

*1:と言っても1月上旬の話だが

*2:これが『身から出た錆』ってぇ奴ですね

*3:ちなみに3月5日の日曜午後2時に予約を入れますた