今日の噛み


さて、mixiで俺がマイミクに入ってる人もしくは、
俺を見つけた人は分かると思うけどぼかぁ『滑舌が悪い』コミュに入ってます。
それほどぼかぁ滑舌が悪いです。リアルでもネット上*1でも滑舌が悪いです。


でまぁ今日は上記の通り企業研究会ってモンに出席して質問をした訳なんじゃけど、
その時にアドリブで『あ、やっぱ学科と学年と名前は行った方が良いよね』
と判断し、手を上げて当てられたので言おうとした訳ですよ。


そしたら自分の所属する学科の名前で噛むって一体どーゆー事よ。
取り敢えず『名前言ってアピらなくては』とゆー無駄なプレッシャーに負けたって事だけは分かるけどさ。
んで、オイラの学科の中には『技術』ってのが入ってるから言いにくいのも分かるけどさ。
取り敢えずまず落ち着いてはっきりくっきりしゃべれよ俺il||li _| ̄|○ il||li


ところでこれ打ちつつ思い出したけど、
ぼかぁ高校時代の面接練習で自分の名前を噛んだ事がある訳です。
―いやいやいや、ネタじゃなくガチで(・ω・)ゝ
それでまぁ不覚にも笑ってしまいそれを見た面接官役の担任に、
『どうしたんですか?何かありましたか?』と聞かれたとゆー。


―よくもまぁ先生もここで吹かんかったんじゃと思う訳で(笑)