まんまケーキじゃんこれ

例の『いちごサンド』



昨日うpしようとしてしなかった話でも―。


まぁウチの学校の近くにはセブンイレブンがあって昼休みなんかになるとウチの学校の生徒や、
近くにある女の子が一杯居る大学の生徒、後は学校帰り*1の高校生とかで賑わう訳で。
でまぁぼかぁ最近気になるメニューがあった訳ですよ。
それが画像の『いちごサンド』とゆー物。


ぼかぁこれを今まで買う勇気が出なかったんじゃけど、
ちょっと前にこれを見て非常に食べたくなってしまい、
遂に木曜日のお昼休みにわざわざ280円も払い購入してしまった訳で。


んでまぁメインのお弁当も食べ終え、
『これはデザート的な感覚で食べよう』と思い、袋から取り出し一口食べてみた。
『やはりBUMP OF CHICKEN藤原基央さんも好んで食べるんじゃけん美味いんじゃr…』
…これ、まんまケーキじゃん(´・ω・`)


これから『これ買ってみよう!』って思う人のために言っとくけど、
これはもうまんまケーキ。まぁパンとイチゴと生クリーム使って出来てるかんねー。
ほら、スポンジに生クリームを塗り忘れちゃったみたいな、ね。
でもまぁ美味しい事には変わり無いんでお勧め…かな。
まぁ若干高いのがネックじゃったりするんじゃけど(´・ω・`)

*1:多分補習を受けた普通科の生徒かと思われ